花色空の下で

報告。

報告が遅くなりましたが

無事日本に到着致しました♪

完全帰国。


長かった4年半。

戻ってくればアメリカにいたのがウソのよう。

でも事実。


このブログもなんか途中放棄してたけどw

なんとなく自分が楽しくて書いてました。

でもこのブログは留学日記として設置したため

本日をもちまして、投稿を終了します。

これからは心機一転、違う所で始めようと思います。


今日で2月も始まりました。

今月中旬より仕事も始めます。

やっと社会人の仲間入です。

このブログは楽しかった学生生活として

そのまま置いておきたいと思います。

自分の思い出として、ですけど^^;


最終投稿なのに

なんだかわけわからなくなってきた・・

とりあえず、来てくれたみなさま、

ありがとうございました。

楽しかった学生生活を胸に

また新たなる一歩を進んでいきたいと思います。


本当にありがとうございました。

紅美
[PR]
# by kure_usa84 | 2009-02-01 23:03 | ただの日記。

ふぅ・・・

後数時間で、アメリカをたちますっ

今振り返ってもあっという間だったなあ・・・

淋しいけど、早く日本に帰りたいのもある。。

今でも大学卒業できたの信じられない・・w

でも自分頑張ったかなって。

自信持っていいかなって。

やっと思えるようになった。


明日の朝は気分すっきり、

アメリカとサヨナラしようと思います。

たぶん近いうちくる気がするし・・w

ありがとう、アラバマ☆
ありがとう、出会えた人達。

ありがとう。
[PR]
# by kure_usa84 | 2009-01-26 14:50 | 留学記-日々の生活より-

明日は旅行

アメリカ生活もあと2日になりました。

そんなときに小旅行♪

隣の州、ルイジアナのニューオリンズまで
車で(自分は運転しないけど)行ってきます♪
車で2時間ほどの近い所(アメリカ感覚だけどw
でも今まで行ったことなかったんだよね。

帰る前にちょっとだけ何処か行きたいっ
ってことで、わりと有名で近場のニューオリンズに☆

もうスーツケースは一杯なのでおみやげは増やさずにw
楽しんできたいと思います〜♪
[PR]
# by kure_usa84 | 2009-01-24 12:36 | 留学記-日々の生活より-

車バイバイ

今日車を引き渡しました。
無事1年半、こっちで車運転できました♪

とはいえ、明日知合いの人の車乗るし
また気を付けて運転したいと思います><

あぁ、ホント後数日・・・
[PR]
# by kure_usa84 | 2009-01-22 12:12 | 留学記-日々の生活より-

かなり安心

心配していた車の引き取り手も見付かり
日本に送る荷物も今日全部送ってしまい
とりあえずかなり帰る支度が進みました。

銀行の口座閉じようと思ったら
昨日使ったの引き落とされるまでダメだって・・
しまったー。でも明後日には閉じられるから大丈夫。

あとは車を明日渡して、車の保険を解約して、
・・・あとは何が必要だろう・・・

スーツケース詰めればいのかなぁ・・
あぁ、後数日。。。
[PR]
# by kure_usa84 | 2009-01-21 09:12 | 留学記-日々の生活より-

残念っ

今日は昨日より風がなかっただけ
寒さがましでした。

・・・が。

土曜日ってみんなベッドとかで
ぬくぬくしてるんでしょうねぇ・・・

人が全然こない><><
車の通りもホント昨日に比べて少ない。。

今日の売上げは雀の涙ほどでしたが
まあないよりいいかな。

かなり疲れたけど、終った後
気合いでショッピングまでしてきた!!

欲しいなーって思ってた犬のぬいぐるみが
商品買ったらサービスでただでもらえた!
かなり嬉しい♪今日のヤードセールの
へこみを打ち勝つくらい嬉しかったw

そんなわけで今日もいろいろ頑張りましたっ
明日も片付けとか頑張るぞっ
[PR]
# by kure_usa84 | 2009-01-18 11:37 | 留学記-日々の生活より-

ヤードセール

今日は朝もはよからヤードセールをやりました。
家の庭の前に売りたいものを並べて
いろんな人に買ってもらうっていうの。

日本じゃあんまり人こなそうだけど
アメリカってほんとさらっと寄っていったり
してくれるのねー。結構びっくり(笑

そんでもって、こんなもの誰が買うのー・・?
ってものまで買っていってくれるからびっくり!
意外と売れるものですなぁ。ふーん・・

ってことで明日も朝から頑張ります!
かなーーーーり寒いけど頑張る><
[PR]
# by kure_usa84 | 2009-01-17 11:38 | 留学記-日々の生活より-

写真現像

今日は安いところで写真を現像してきました。

・・・

安いっ

知ってたけど、改めて安いと思ったー!

今日147枚も現像したんだけど
(そのうち10枚は財布に入れる小さいサイズだけど

全部で30ドルしなかった!!

普通のサイズ137枚で20ドルちょっとだよー
びっくりの値段だよー><

なんか調子に乗ってもっといんさつしようかなーなんて・・・
[PR]
# by kure_usa84 | 2009-01-15 11:34 | 留学記-日々の生活より-

寂しい時期

完全帰国まで2週間を切ってしまいました。
なんか毎日が寂しい感じ・・・
前まではどんどん帰りたかったのにね。

いざ帰るとなると寂しいものです。
次ぎはいつくるかなーって。
(すぐくるかもしれないけど・・

でも実際帰ったら嬉しいんだろうなぁ
[PR]
# by kure_usa84 | 2009-01-14 11:00 | 留学記-日々の生活より-

久々に

2年ぶりくらいにクロスステッチ始めました♪
ちょっと作りたいケースがあるので
その柄をクロスステッチで描こうと。

あれ難しそうに見えてすごく簡単。
多少面倒ではあるけれども。

そういう物って多いよね。
やってみれば、意外に簡単ってやつ。

今年は何か一つ新しい物でも始めてみようかな・・
[PR]
# by kure_usa84 | 2009-01-11 14:25 | 留学記-日々の生活より-



アメリカの大学に留学中の管理人、紅美が送る喜怒哀楽(?)なブログ
カテゴリ
全体
管理人プロフィール
留学記-授業より-
留学記-交流より-
留学記-日々の生活より-
ただの日記。
写真館
過去のHP
詩集
過去の写真館
過去の詩集
リンク集
日本一時帰国日記
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧